morphineの日記: 時の流れに身を任せ…てたら、おいおい、どこ行っちゃうんだい?
日記 by
morphine
昨晩はなんとなく寂しい気持ちで居たので、自分の身に起こった事を素直に認められず、打ち合わせでようやく帰ってきて来れた直後だったこともあり、とても疲れていたので、何も書く気がしなかったのだけれども、現実から目をそむけた所で何も変わらないのは分かっているので、そう悲観的にならずに、っていうか悲観的にはなっていないのだけど、時の流れに身を任せ、悪戯にあがらうことなく、淡々と日々を生きていくしかなよな、と思うわけです。
というわけで、妊娠しました。
嘘です。ごめんなさい。
二十代ラスト1年、ムチャして生きて行こうと思います。
追記:
なんか、わかりにくいですね。つまり、今日で29才になりました。
今後ともよろしくお願いします。
時の流れに身を任せ…てたら、おいおい、どこ行っちゃうんだい? More ログイン