morphineの日記: お見合い 2
日記 by
morphine
してきました。
そんな緊張はしなかったけど、スーツを着ていったのですが、
ちょっと失敗でした。っていうか、先方は普段着でした。
どっかのお座敷で、鹿おどしがカッコーンっていうのを期待したんですが、
仲人のはからい(?)で両家の親は挨拶だけでさっさといなくなり
フツーのデートになってしまいました。
でも、残された2人ともこの町はほとんど知らないんですけど…こまった。
まあ、テキトウにお茶してふらふら。
予想に反して、性格も明るく、かなりかわいかったです。
が、「いきなり結婚はありえないよね~」ってことで意見は一致し、
せっかくだから、お友達になって帰ってきました。
おしまい。
せっかくだから、お友達になって (スコア:2)
ボクなんて、異性と話すのが恥ずかしくってできないですから、うらやましいものです。
こんばんは。 (スコア:1)
あと、もともとボクは知らない男性と話すより、知らない女性と話す方がまだ楽っていうのもあります。
まあ、こんな出会いもあるよってことで、参考にしていただければ。
yhさんも機会がありましたら、一度くらいはお見合いしては如何でしょうか(笑