パスワードを忘れた? アカウント作成
408946 journal

morphineの日記: ネトゲ

日記 by morphine

大変悲しいことに、先日ついに、愛用の「ポトリス」のバンダイでのサービスが終わってしまった。
次はガンホーで再開するらしいけど、いつのことになるのやら。。

ってことで、たまには新しいゲームを開拓しよう!と「JUNK METAL」を落としてみた。
最初の感想は。。めんどくせー(苦笑
この手のゲームをやるのは、ほんと数年ぶりなんだけど、やってらんないよ。
完全に「ポトリス」のライト感覚に慣れてしまって、いちいちチマチマ経験値集めなんて、やってらんない。
もっと手軽にさくさくしたものがいいなー。。。あー年喰った感が(笑

もうちょっとはやってみるけど、これが課金になったらやらんだろうな。
それとも、案外ハマってしまうだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...