パスワードを忘れた? アカウント作成
1461958 journal
日記

morphineの日記: ちょっとどうしたことやら 6

日記 by morphine

そんなこんなで、キャバクラのおねーちゃんとつきあってます。

まるで、東南アジアに行った人のお約束のようではあるけど、どうしてもそうなってしまうのは避けられなかったなぁ。
だいたい、日本から人が来る度に同じ店にいってたら、当たり前のように顔なじみになるし、そうすると普段付き合いがはじまってしまうのは、避けられない訳で(言い訳)

でも、お金で繋がっている関係だけど、それだけがつきあってる理由じゃないと思うのは、自惚れか。
とりあえず、全ては始まったばかりなので、今後の成り行きに任せるしかないけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年01月30日 22時57分 (#2090269)

    そんな妄想は二次元の世界だけにしてください

    • by morphine (11232) on 2012年01月30日 23時24分 (#2090288) 日記

      ですよねー。
      がんばってお金を切らさないようにします〜。

      ちなみにスラム街に程近いの彼女の家に行って、他の家族とごはんを食べた客は、自分が初めてだったそうで、とても喜んでたよ。
      こんな楽しい機会は滅多に無いのに、なんでみんなしないんだろ?

      親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...