motorcycle_douの日記: 後輩。
日記 by
motorcycle_dou
最近学内で大型バイクに乗り始めたやつが多くなったことに影響を受けたのか、後輩のWが大型免許を取りに行っているらしい。つーか、既にバイク買ったらしい。モノは02型のGSX-R1000。ぶったまげる。なんでも前に乗っていたRVFが、良い値段で売れたからだそうで。後輩には、直接面識がないものの、C型の9Rに乗ってるやつも居るし、03型のCB1300に乗ってるのも居る。みんな金あるなぁ。
え、油冷のイレブンに乗ってるやつが、そんなこというなって? こちとら13年モノのオールドバイクだっつーの。とはいえ、確かに趣味にかなりの金額を使っていると言う点では、彼らとそれ程大差はない。以前、バイクに乗り始めてからかかった金額を試算したら、2年で100万ほどだった。1年で50万だとすると、金のかかる彼女が一人いるのと大差ない。そりゃ金もたまらんはずだ。