パスワードを忘れた? アカウント作成
659580 journal

mplsの日記: 歯石とりー 1

日記 by mpls
今日は歯医者にいって歯石をとってもらいました。
いつもの歯科衛生士さんはとてもかわいいので、
とても期待していったのですが、今日は途中から
おとこの先生に引っ手繰られてガリガリやられ
ました…。切ない…。

先週はやってもらえたのになぁ。
668456 journal

mplsの日記: オブジェクト指向

日記 by mpls

オブジェクト指向は難しいんだろうか?
僕は GUI プログラミングから入ったのと、初めて
触った開発環境がオブジェクト指向でしかプログラ
ミングできないという状態だったから、取っ掛かり
やすかった気がする。
GUIの部品 → オブジェクト という変換が頭で
なされていて、そこから、データもすべて部品として
考えればいいのかという考えになっていったから。

まぁ、そんな感じで。

686412 journal

mplsの日記: 親知らず

日記 by mpls

さて、親知らずを抜いたわけだが、

1. 親知らずが直角に生えている
2. 親知らずの頭はちょっと見えてる

という状態なわけで。

イロイロなページで調べると、のみでがんがんやられるとか
あごの骨とりのぞいてモゲモゲだとか、顔が変形するほど腫れる
とか、痛くて眠れんだとか書いてあるわけです。

で、俺。

歯医者の野郎、歯を抜く手順について説明しやがらねぇ。
ふざけんな、と思って、「どうやって抜くとかないんすかね?」と
聞いたら、「あることはあるけど、その通りできないからねぇ。」と
のたまいますた。
もうね、アホかと。馬鹿かと。そんなことはわかってるんだよ、ボケが。とか思いながら、とりあえず最初の方針だけ聞いて、治療開始。

麻酔して、口ゆすいでしばらくボーっとして、そのあと開始。
がりがりっ、がりっ、きゅいーん。

ぺきっ

ぐりぐり

ぺきっ

きゅいーん

ぺきっ

きゅいーん

ぐっ ぐっ ぐりぐり

きゅいーん

ぐっ ぐっ ぐりぐり

っと、20分ぐらいかけて歯を四分割して除去。
2針ぬって終了。

血がだらだら出てたらしく、歯科衛生士のおねーさんが
口の周りをガーゼで拭いてくれたりして。惚れそうです(ワラ

で、痛いかっつーと、みんなが言うほど痛くなかったっす。
腕が良かったんだろうか?

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...