パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mrh52さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16428658 comment

mrh52のコメント: Re:国民とスラドの知的レベルの低さを露呈 (スコア 0) 190

>ワクチン打てよ。重症化率下がるだろ
大して変わりません
>マスクしろよ。感染リスク下がるだろ
大して変わりません
>ただの風邪なわけねえだろ。こんだけ死亡率高いんだぞ
インフルエンザと大して変わりません

12700900 comment

mrh52のコメント: Re:ドデカホーンって覚えてる? (スコア 1) 46

http://www.sophia-it.com/content/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B3%E3%82%A2
> ちなみに「12コア」は「ドデカコア」(dodeca-core)となる。

え、なにこれ。ギリシャ人はそんな数千年単位でネタ仕込んできてたの?
12700890 comment

mrh52のコメント: Re:東京一極集中は便利 (スコア 1) 133

by mrh52 (#2971815) ネタ元: 文化庁、京都府に全面移転へ
「ワンストップ窓口行政」って、イメージ的には引っ越しで市役所に行った時に、
住民課だ戸籍課だ福祉課だとか、免許の更新は警察署だってたらい回しにされるのを
一箇所でやりますって話だと思うんだけど。

陳情を一箇所で受け付けますよ、とかってレベルの話じゃないでしょう。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...