パスワードを忘れた? アカウント作成
76432 journal

mtakahasの日記: 編集日記(2009/03/25...26になっちゃった) 2

日記 by mtakahas
ディスクワイプも免れるBIOS攻撃手法
・改行を整理
・CanSecWest、Threatpostへのリンクを追加
・攻撃を開発した→攻撃手法を発表した
・アプリケーションやOSが→アプリケーションやOSの保護機構が
・精巧で複雑になるにつれて→高機能化にともない
などなど。Threatpostのブログを見ながらちょこちょこ手を加えさせていただきました。

全然関係ないんですが、最近なかなか寝付けないし、食べ物がおいしくない(涙)。さっき、朝昼夜兼用で無理やり焼きそばを食べたんだけど、かえって気持ちが悪いよー。健康だけが取り柄だったはずなのになー。以上、愚痴でした。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by GetSet (9536) on 2009年03月26日 2時13分 (#1538045) ホームページ 日記
    寝付きが悪くて食欲がないなら、ストレス起因の軽鬱かもしれませんね。
    冗談でもなんでもなく、早急にメンタルクリニックに足を運んで、適切なカウンセリングと薬を出してもらうことをおすすめします。

    寝付きを薬で改善するだけでも、かなり楽になりますよ。
    • ありがとうございます、ご心配おかけして恐縮です。最近仕事が加速度的に忙しいのと、プライベートでふわふわしているのとで、ちょっと疲れてるんでしょうね。あとは年齢! 年取るとホントに体力、回復力が弱まりますねー。自重しますっ。
      親コメント
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...