mtyの日記: 外食メモ(パッチギ)
日記 by
mty
日曜日に行ったお好み焼きの店.某情報系番組で特集されたのをきっかけに.
店内はこぎれいで小さい店にテーブル5つほどとカウンターの構成.
お好み焼きから鉄板焼き,韓国料理等メニューは豊富なのだけど,実際食したのは,お勧めされたモダン焼きやネギ焼き,そばめし等.
「油カス」や「ボッカケ」等特徴的なトッピングは良かったのだけど,期待値が高かった割りには全体には普通という感じに終始する.
さらに評価を下げたのは,注文から料理が来るまでの遅さ.正直これには閉口.
焼き物類は同時に焼ける量に限界があるのだろうが,ドリンク,その他補助的メニューも中々出てこないため,どのテーブルを見ても
「食べるものが無くて困っている状態」
になっている時間が長いように感じられた.
これは多分根本的な店の設計ミスなんだろうなあ.店員を増やしても解決しなさそうだ.
ということで,このコーナー始まって以来(?)の,もう2度と行くことは無いでしょうの店でした.
外食メモ(パッチギ) More ログイン