パスワードを忘れた? アカウント作成
498740 journal

mtyの日記: あくまで自然に

日記 by mty

ITmedia News:ネットなし家庭29%、最大の理由は「興味がない」——米調査

思ったより低い数値だなあ。もっと高いかと思っていた。

> 「まだ道のりは長い」とParks Associates。「もし、何かがネット嫌いを(インターネットの世界に)引きずり込むとしたら、
> それはネットを有料テレビに近い存在にするようなアプリケーションだろう」と、エンターテインメントが今後のネット普及の鍵となると見ている。

テレビはあまり関係無いような。。
今のインターネットは、無理に普及させなければならないものでは無い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...