ちょうどビックからポイントの有効期限のメールが来てたので、お昼休みに有楽町でゲットしてきました。
508597 journal mubiの日記: SB-400 お持ち帰り 4 日記 by mubi 2006年12月08日 5時28分 ちょうどビックからポイントの有効期限の メールが来てたので、お昼休みに有楽町で ゲットしてきました。 かわいい 大きさです。
たばこ? (スコア:1)
Nikonのフラッシュなのですね^^
-- ラテール部参加者募集中
Re:たばこ? (スコア:1)
たばこ・・・・ ではなくって、ストロボでした。
背景が暗かったので、タバコのほうが浮いちゃってますね。
すみません。orz
ゲットおめー (スコア:1)
あの形でどうやってバウンス? と思っていたのですが、予想外の動きをしてくれましたねw
位置づけとしては2500(D) [konicaminolta.jp]に相当するのかな。
#フジヤカメラで在庫処分してたのを買いましたw>2500(D)
Re:ゲットおめー (スコア:1)
SB-30 [nikon-image.com] も少し前に買ってたんですが
こっちは i-TTL が使えるようなので・・・・
まぁ、ガイドナンバーが SB-30 は 10~16(ISO100) で、SB-400 は
21(ISO100) ですから、良しとしときましょう!
この形で、真上90度にバウンスできるなんて面白いですよね。(^^)
ただ、SB-30 みたいに下向きにはできないので近接撮影には
向きませんね。