パスワードを忘れた? アカウント作成
662388 journal

mujiの日記: 記念HRの日

日記 by muji

カブレラと小笠原みっちゃんみちみち(略)が同時に150号HR。
同時に、ってのはかなり嘘だけど(w)2人してもらっていた花束は使い回しではなかろうかと邪推(ぉ)。しかしそれにしてもまあ、おがさーらは7年目で150号、ってフツーといえばフツーだけど、カブ3年目で試合数380試合ってのわどーよ(汗)過去の記録はエディことぶりゃーあんとことブライアントの424試合だと。それも十分凄いと思うけど、ぶりゃーあんとはホームランか三振か三振か三振かてなくらい三振も多かったからね(苦笑)確かシーズン三振記録の1位から3位を独占してるんじゃなかったか?
 #エディ・マーフィのそっくりさんなのでブライアントのことをエディと呼ぶ。
 #そいや今シーズンからじじいリーグ参加でしたな。カブに負けるなー(笑

カブが並べばろーづが逃げる。
ということでブライアント後のBu大砲、ローズは外国人選手の通算HR数単独トップの284本目、今季47号。今までの記録保持者はレオン兄ことL.リーってのは納得出来る。あの兄弟もよく働いたもんね。で、ローズもリーの1315試合(この出場試合数も大したもんだ)を遙かに上回る1069試合目での達成。いや、ろーづって、正直こんなに働くとは思ってなかった。ぶりゃーあんとやデービスが結構強烈だったし(デービスは別の意味でも強烈だったが(w)、どんなもんかなーって感じだったけど。つか第一印象は「最初に覚えた日本語が"よっしゃー!"ってどんな外人や」だったねぇ。

ペタジーニの今日2本打ったうちの1本目がプロ野球通算80,000本目のHRってそりゃーちと反則?(ぉぉ

で、じいの引退は中継で知ったワナ。表明して今日がもう引退試合ってどーよ、てな感じだったけど、世界記録更新してから更に2つバントを決めてたんですな。どうせなら最後の打席もバントで終わって欲しかった(w)コーチ就任という受け皿がある分シヤワセな引退だなぁと思うけど、まずはお疲れさまでした。

■L-F(西武) 10-9(延長10回) F ○建山 ●豊田
 #10回で終わらせたのは神戸への移動便に間に合わなくなるからだ、に50へぇ(違

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...