パスワードを忘れた? アカウント作成
646112 journal

mujiの日記: 札幌いったれー(w

日記 by muji

5表4-1札幌リード!! 秦3ラン!!
やぎちゃんが4回まで1点に抑えているようだ。
大館できりたんぽごちになったときにやぎちゃんも同席だったんだが、自分自身を「変わり者」と評することの出来るとても真面目な人だという印象があった。まー大体ピーなんて変わり者が多い訳で(w
そのとき聞いたんだが、肩は大丈夫だけど右膝が悪くて投げているうちに外れるんだそうだ(うひー(^^;)。なもんで、今日そんなに投げてて大丈夫かなぁ、とか。
や、札幌は東京との対戦は終わってるから名古屋に勝ってくれれば万々歳なんだけどね(ぉぉ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...