mujiの日記: そっちに載ってたかっ 2
日記 by
muji
8/7の出場選手一覧、なかなか主催の方に載ってくれないなーと思っていたら選手供給側(w)の方に載ってたとは。むー、ここんとこ全然更新されてなかったから油断してたよ(w
画像そのままとはいえ当日のスケジュールもあってありがたい。
で、何でセ・リーグ参加なんすか!?!?(T_T)
いくら過去2年がパのボロ勝ち状態だからってそれでセに行ってしまうあたり便利屋全開モードだよなぁ……何だよーセだと試合前遊びに行き辛いぢゃないかー(違
にしても、辞めた時期が違うからってエンちゃんがWで明夫ちゃんがYBってのもかなり違和感だなー。つか、この二人現役の時はかなり仲悪かったてえし、一緒に出てもいいのかと小一(ry)まあそんなん抜きにしたらファンとしては競演を楽しめていいんだけど。
#そーか、選手だと上から数えて3番目の年長者なんだ…… orz
確か去年はナベケンとササキシンヤが来ていたような気がするが、今年は元QRの中田アナに深沢ちえり嬢、ってまんまじじいリーグやん(w)いっそ当日カメラマン席殴り込ませてもらおうかなぁ(こら
をを、これはまた魅力的な・・・ (スコア:1)
つーか、月の上旬は支払いの関係で遠出しにくいんですが。
楽しんできてくださいませね~。
※選手もそうだが、実況が中田さんってのも魅力。
Re:をを、これはまた魅力的な・・・ (スコア:1)
その辺上手いことやってもらえればなー、と。
7日は朝から催しものがあるんで前日夜から現地入りです。
じじい達は前夜祭のゴルフと温泉で別のところから現地入りの模様。