パスワードを忘れた? アカウント作成
507535 journal

mujiの日記: ネタの仕込み

日記 by muji

腰を据えて仕込むならそれこそ大谷図書館あたりにでも行って資料がしがし漁ってくればいいんだろうが、学生時分とは違って流石にそこまで時間は取れないし。ネットの海から拾い上げるのもある程度までは出来るにしても、ちゃんと調べるのであればやはり文献に当たるのが一番なんだけどね。
 #何かそれこそ学生時分と同じようなことしてるような希ガスw
 #図書館が開架式だったのをいいことに新聞縮刷版を当たって全登板試合記録転記したっけなぁ。
 #その資料がその後のあれやこれやに大いに役立った訳だが。

まあ、それでも結構拾い上げは出来たんじゃないかと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...