mujiの日記: いい天気だった
開閉式にしても開け閉め1回毎に100万かかるんじゃあ意味ないからやっぱり屋根はいらなかったと小一(ry
と、今日みたいな天気のときはいつも思うんだよねえ。客席だけ濡れなきゃいいんだし(ぉ
#それって建設中状態に戻せとw
今日は山奥か岩槻か、というところで、今日岩槻行かなかったらマジで最終週しか行く機会がないんだよなあ、でも岩槻行くのマンドクセ('A`)、てな訳で近場の山奥。しかしGW中しかも3~6日だけ内野自由が内野C指定ってせこい商売するようになったのう…あとは対G戦と対T戦ね。むしろこれG戦とっ外してもええんちゃう?w
ついでに内野Cと内野Bの料金は前売・当日とも全く一緒。イミネー('A`)
いやそれはそうと今季初観戦ってたるんでるにも程がある(ちょw
ロッテ様も別段ばりばりって訳じゃないしねー。序盤の得点経過なんてどっちもしゃきっとせんかーいみたいなプレイだったし。これでいい試合期待しろって方がなぁ。
あ、大石ってプロ初登板だったんだね(ぉ)2番手の木村が試合作ってたからここで代えるのってどーよとも思ったけど一応壊さずにはすんだ。鳴り物入りで入って敗戦処理で初登板てえのも、ねぇ……仕方ないっちゃあそうだけどさあ。おかわりの打球みたいに気分上がらんわなあ。
そのおかわりは今年は一人だけ統一球状態らしいwそりゃあ去年のことは意識しないったってしない方が無理だろうし相手も攻めどころは押さえてくるだろうし。そんなもんだろう…
帰りは湿度も低かったし歩くには持ってこい、ということで歩いて帰ってきた。
ざっくり時間計って、信号待ちのロスタイムを差し引けばほぼ1時間で帰宅。山奥から5kmちょっと、ってことかな。左足の調子がよくないんであまり無理は出来ないな。
■L-M(山奥) 4-2 M ○唐川 S薮田 ●野上
いい天気だった More ログイン