mujiの日記: ラスボス参戦 2
日記 by
muji
ガチで一般サークルスペース取ってるのかよ…wwwww
そりゃあじゅ(以下検閲)とはいえ企業スペースじゃなくて東4ってこれいよいよ死人が出るんちゃうか。熱中症というよりむしろ圧死で。
ちゃんと壁サークルかつ搬入口脇にしてあるんだろうな。いくら百戦錬磨のスタッフとはいえ野次馬整理出来るんだろうな。
ついでながら幸子コスプレは恐らく禁止と思われ。つかあんなでかいコスプレ物理的に出来ねえし(そうじゃないw
もうどうせ野球も歌舞伎も初日だから行かれないし土日も多分行かないだろうけど、頒布CDの品番にラスボスの本気を見たんで当日レポ期待。ま、例年通り野次馬報道陣が押しかけることであろうが。
#タレコミはしないよw
見たいんだけど (スコア:1)
イマイチ体調悪くて参加無理そう。
興味あるんだけどなー。
しかし何故企業ブースではなくサークル参加なんだろう?
☆大きい羊は美しい☆
本当にコミケにとってのラスボスになりそう (スコア:1)
これ目当てに集まった年配のファンがコミケ中に熱中症あるいは怪我などで亡くなられでもしたら、
コミケは完全に社会悪として認識され、その命運を絶たれることになりそう。
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ