パスワードを忘れた? アカウント作成
11355644 journal
スポーツ

mujiの日記: 今季(プロ)初観戦

日記 by muji

しかもタダ券の使用期限が今日までだったから行ったとかかなり消極的な事情w

きしきゅんとなるちょと見て、ああいい投げ合いになればいいなーと淡い期待を抱いてはいたが、なあに所詮4・5位争いの両チームだ試合展開まである程度読めちゃうんだから(ry
いや、何もさ、0-8で9回裏を迎えて終わってみれば9x-8ってな高校野球みたいな試合はしなくてもいいからさ(しかしいくら高校野球の地区決勝戦とはいえこれはあまりにねぇ…)、もう少し展開が読み切れない試合運びしてくれや両チームともエース出してんなら。
まあ、そんな試合してるからBクラスなんだろうねぇ……

■L-M(山奥) 5-3 M ○松永 S西野 ●岸

 #きしきゅんの誤算は金澤に今季1号打たれたところからだな。
 #…つか、現地でもしや? と思ってたけどやっぱり プロ初HR だったんじゃん!
 #谷保さんわざわざ来てたのに何でそれをアナウンスしないの! ライヴァルシリーズの意味ないぢゃん!w

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...