パスワードを忘れた? アカウント作成
11966696 journal
お金

mujiの日記: はっやーい

日記 by muji

昨年度分の医療費控除申告、さくっとしれっと提出してきたら今日還付金の振込通知書が来てた。
おおう、確定申告の締切は昨日だったというに、早めに出すと早めに戻ってくるってのはホントだった(ぉ)。しかもちゃんと提出通りの額面で。まあね、ホント雀の涙にもならない程度だけど、出してみるもんだね、と。
今年度は申告出来るだけの額面になるかどうか多分ギリギリのラインだろうなー。いやだからといって医療費に金かけるのも困りものだけど。悩ましいですなあ。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...