パスワードを忘れた? アカウント作成
13200401 journal
日本

mujiの日記: 三月大歌舞伎

日記 by muji

夜の部よやくー

夜の部って女五右衛門と助六の他は何だったっけ、と、チラシ見て引窓だったかーと気付くなど←
しかも高麗屋の引窓って結構珍品ぽい上に高麗屋は今月これだけとか。歌六掛け持ちさせるくらいならくわんぺらやってくれてもよかったのにー(ないな←
引窓は話がよく出来ているので(歌舞伎の入れ事の台詞がまたよく出来てるし)話自体の余韻はホントにいいものがあるんだが(その後の展開が判っているとはいえ)、今回の座組って、うーむ。

女五右衛門。山城屋声聞こえないよ…orz張れば聞こえるんだけど。来月帯屋大丈夫か。
久吉最後に片方肩脱ぎするのって松嶋屋だからそういうことするのかな。

助六は…ねぇ(何が

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...