パスワードを忘れた? アカウント作成
13255969 journal
日本

mujiの日記: 四月大歌舞伎・幕見

日記 by muji

今月見納めの吃又。
もう少年にしか見えない修理之助が来月1か月の休養を経るとやっとことっちゃあうんとこなーのエロ探偵になるんだねぇ…(意味不明←
今日の又平に引き止められるくだり、又平の「修理様!」が完全に泣きが入っていて、うわこれこのテンションでぶつけられたら返すの大変だわと思ったら案の定抜いて、突くぞ!がひっくり返っちゃった。そこなんだよなー。相手のテンションが高かろうとて一緒に力まずに力強く出せればいいんだろうがそれが出来れば苦労はない訳で。まあそこ以外は瑕疵なく、といっても若干鼻声気味でちょーっと抜け加減だったのが気になる。先々月みたいに楽に近くなるとヘンな痛め方するってなそれクセにしちゃまずかろうに。
修理之助に関しては書き足りないくらいだが(ぉ)今日のハイライトは将監とちりですな(ちょwww
 #昨日の又平間違いは今のところ指摘してるのを見かけないな。
 #みんな節付いてるところだから聞き流してるね?wまあ周りを巻き込んでないからってのもあるだろうけど。

(のちほどー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...