パスワードを忘れた? アカウント作成
13406907 journal
日本

mujiの日記: 秀山祭九月大歌舞伎・幕見

日記 by muji

歌舞伎夜話からのー二幕目から幕見ー

と端から予定してたのに何で今日に限って2時間もフリートーク!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 #同じ予定の人がもう一人いたらしく幕見席へ上がるエレベータで一緒になったとかw
もー百廻りとハテ恐ろしきしか観られないぢゃーん!ヽ(`Д´)ノ とぶりぶりしながら観たよそれでも!←
入ったらちょうど小姓2人がなむあみだぶつして池へ消えてったところだったけどね!

明日中日という時期でもそのハテ恐ろしきがとてもクリアで伸びやかなのは嬉しい。張ると往々にしてざらつきが混じることが多いだけに、今月は昼の登之助のあのトーンからしたらこれだけもっているのはいい意味で力が抜けてるのかな、と。
んー、でも、やっぱりそこで終わるんかぃ????? だなあ…
 #夜話で戸部氏が新作は同じ役でも人によって多少書き換えるけど古典はそういうことがない、みたいな話してて、あーやっぱりそうなのかと。
 #要は今回は錦之助だから怨霊退散させなかったってことだよね? 薄縁の御剣で退散させるってあらすじだもんね元々は?
 #今回は刀抜いたことによって闇を払ってとかいうことになってるらしいけどなんやそれ←

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...