パスワードを忘れた? アカウント作成
13436301 journal
スポーツ

mujiの日記: 同じような展開 2

日記 by muji

ところでプレイオフが両リーグとも似たり寄ったりの展開になっていてそれはそれでよろしいかと。
特にパはEが行って正解だと思われ←Lなら今日終わってたんでないかな :-P
問題は天候だぁね…だからといって屋根付きの球場でやれの何のってのはまた違う問題では。

 #そいやセもDH制導入とかいい出したらしいけどだから1リーグ制にしろとあれほどry
 #DHあってのパなんだしそこまで統一しちゃったらリーグ分けてる意味ないじゃん。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 関東東北(日ハム、楽天、巨人、ヤクルト)
    関東中部(西武、千葉ロッテ、横浜、中日)
    西日本(オリ、阪神、広島、SB)
    みたいな感じで 4チーム × 3地域で(関東が重複するのは、チーム数の都合)
    プレイオフは各地域1位+3地域の中で最高勝率1チームでトーナメント。
    もちろん、基本は地域別の試合だけど、1/3~1/2くらいは地域外と交流戦ってのを
    楽天参入の時に妄想しました。

    • その分け方だと現行の2軍(イースタン・ウェスタン)と大差ないんですよね…
      しかも現行だと双方同数ではないから試合が上手く組めなくて、その代わり独立リーグや社会人野球との練習試合が増えているという。まあ悪い話ではないので静観するのみですが。

      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...