パスワードを忘れた? アカウント作成
13474536 journal
Android

mujiの日記: Android Easter Egg

日記 by muji

1か月半ほど前からとうとうあんどろいど様の軍門に下ってしまってましてな。タブレットだけど。
 #ガラホ持ってるじゃんてのは置いといて←
持つようになったいきさつも置いといて、初期アプリでいらないの消したいなーとかナントカ思いつつあれこれ眺めていたら「Android Easter Egg」なんてのが目に入ってきた。

…うほっ?

イースターエッグちうたらうゐんどうず95のwavファイルとか(最早化石)Excelのダンジョンゲームとか(それも化石)そんなんで遊ばせてもらった思い出があるので、あらそんなんが仕込んであったのねーと早速ぐぐって早速有効化してみた。7.0にver.upしてるんで出てきたのは Android Neko

にゃー(ΦωΦ)

とかいってたら来たみたいだよ!w

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...