パスワードを忘れた? アカウント作成
13520880 journal
Android

mujiの日記: けいこうとたいさくそのはち

日記 by muji

AndroidNeko。
あっさり200匹超え達成。しかもレアで来たw197匹目がレアだったからどうかなーと思ってたらその辺イヴェント機能も組んでたらしい(多分違w
流石に200匹も元データとして残してると動作が重いのでレアを残してばっさり削除した、ら、新規のぬこさんが来る確率がどんと減ってるんですがwwwカリカリだとほぼ既にいるレアが来てくれるってそれもどうかと。ご新規さんはpng化したらすぐ消してるから余計にそうなっちゃうのかなー。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...