パスワードを忘れた? アカウント作成
13553143 journal
日本

mujiの日記: 国立劇場 三月歌舞伎公演・幕見

日記 by muji

例のアレにのっかってみた。
現職場の出口から国立敷地内まで1分という地の利を生かして(生かしてるのか←)開始後10分程度経ったあたりで到着した、ら、国立のチケット売場って18時で閉まっちゃうんじゃん! :-(
えーマジか商売っ気ないにも程がある、と、一応正面入口ドア開けて尋ねてみたら中のカウンターから切符の束取り出したよ。座席表も持ってたけど(じっくりは見なかったけど)、ところどころ黒くなっている席があったから、そこが特別当日券(という名称だった)に割り当たってるのかな、とか。にしては場所的に、そこ1等A席だったっけ? てな箇所もあったけど。
切符の束、なので、予め特別当日券として発券済みだから選択不可なんだろうなあ。支払いも現金のみだし。
案の上のドブ席だったが、比較的後方だったんで国立ならではのまあまあ観やすい位置。

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...