パスワードを忘れた? アカウント作成
13618385 journal
日本

mujiの日記: 雅楽器の魅力(国立劇場小劇場)

日記 by muji

国立劇場第八四回雅楽公演。本日はこちらがメイン。
お三輪ちゃん観てから移動したら実にいい塩梅で入場出来た、っていかに三笠山御殿が長いかと←

本日の出演者は歴代の宮内庁楽部元首席楽長が4名と若手現役が4名。年代からすると何やらいまの歌舞伎公演と似たような(ぉ
打物をのぞく雅楽器を単体で愉しむという企画、なかなかよかった。雉門松濤楽再演もあったしね。

(とりあえずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...