パスワードを忘れた? アカウント作成
13643810 journal
変なモノ

mujiの日記: た~べちゃ~うぞぉ~~~

日記 by muji

国立劇場歌舞伎鑑賞教室来場者累計600万人突破、てのは今月始まる前から今月中に突破するって話で、イワナガの中の人がどうやって勘定するんだろうってツッコミ入れてたりして(300万人のときは團十郎と一緒だったってえのがねえ(´・ω・`)、でもって今日の午後の部で突破ということになってまず17:08日刊。この格好でセレモニーやったのか、そりゃ着替えられないけどさあ、と既にツボりそうなところへ18:47報知。
文化庁長官のいる前でアベンジャーズヲタ振りを遺憾なく発揮するスサノヲの中の人…これはアカンwww

なんて腹筋崩壊しかけたところへとどめの日テレNEWS24。萬屋兄弟半端ないって。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...