パスワードを忘れた? アカウント作成
13652855 journal
日本

mujiの日記: 社会人のための歌舞伎鑑賞教室

日記 by muji

国立劇場第九四回歌舞伎鑑賞教室社会人ver.2回目。あっしまった先週のよやくのままだ←

今日の猿三郎は猛暑日ver.だった。大迫やめたら客層によって変えているらしい。まあ、当分猛暑日でいけそうだが、愚痴でもいってる熱中症にはくれぐれもお気を付けてと鹿。

それにしても葵太夫調子悪いなー。今月今ひとつ盛り上がらないのはそれも理由のひとつと思われ。
調子が気になるのはスサノヲの中の人もそうなんだが上旬よりは多少マシになったか。や、今日の気合いの入り方が格別でどうしたんだwてなくらい。疲れてくると気合い入れ直すパターン?←
 #あんまり入り過ぎちゃって8人に巻かれて本体と分身ぶった切るところの「えぇーいっ」がひっくり返っちゃってたもんね(^^ゞ

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...