パスワードを忘れた? アカウント作成
13654482 journal
日本

mujiの日記: 国立劇場第九四回歌舞伎鑑賞教室

日記 by muji

午後の部はマイ国立楽。6月のカレンダーの並びがいいと7月はよくないのはまあ仕方ないやね。

今日の猿三郎は「どこでもドアを使ったのか」。いくつかバリエーションがあるようでw

そいや16日もそうだったが親子の日は余計な手が来ないので拍子抜けっちゃあそうだし聴きたいところはじっくり聴けるし、何より本当に素晴らしいと思ったところだけ手が来るのがいいよね。惰性の拍手はいらないし役者の出入りにいちいち拍手する必要もない。先導拍手がいない見物の何とストレスレスなこと。

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...