パスワードを忘れた? アカウント作成
13660279 journal
日本

mujiの日記: 神奈川県歌舞伎鑑賞教室(神奈川県立青少年センター午後の部)

日記 by muji

大千穐楽、といういい方はあまり多用したくはないんだが、とまれ今月の鑑賞教室大千穐楽おめでとうございました。
それにしてもまあ午前も午後も年齢層の高いこと高いこと。学生団体が取れなかったんだろうが、だから突然国立サイトで猛アピール始めたんだな…もしやキャンセル喰らったとか?
明らかに8年前よりも入っていなかったがそれでも午後の方がまだ多少は多かった印象。どこも厳しいねぇ…

こんな暑い日に高齢者に走らせるなんて、熱中症になるではないか、が今月の締め。こんな暑い日、いうても今日は大分過ごしやすかったけどね←
何はともあれ研修生含めて大過なくつとめられたようで何より。

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...