パスワードを忘れた? アカウント作成
13701404 journal
日本

mujiの日記: 秀山祭九月大歌舞伎

日記 by muji

初日おめでとうございました。

既に各地で話題になりまくっているので金閣寺は敢えて後回しにして、

鬼揃紅葉狩、立廻りが物足りなーい! 7月のあの気迫が全然なーい!w
そりゃまあ大蛇退治より今月の鬼女ズ退治のが遥かに楽だろうし実際そう見えたし、って、ホントはそう見えちゃよろしくないんでね? 例によって維茂ピンポイントで観てたから他は知ったこっちゃないけど←振りが合ってなかったりプロンプついたりしたんだって?
それもアレだけど一旦下がるときに花道七三で末社達を見返ったはずみか何か知らんけど太刀鞘走って落ちたってどうなのよ。同じはき方してた7月は観ていた限り一度もそんなことなかったのに。さりげなく拾って鞭後ろ手に持つように右手で持って(左手は末社から授かった太刀で塞がってるので)下がってったけど、ちょっと小道具調整甘くない? 刀の鞘走りは私が出くわしただけで2度目だし。

(そして昼の部終演後猛ダッシュで立川へ向かうなど←

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...