パスワードを忘れた? アカウント作成
13737790 journal
日本

mujiの日記: 歌舞伎座百三十年 芸術祭十月大歌舞伎・幕見

日記 by muji

まずは大江山とだんまりの様子見で。

夏休みを挟んで3か月化物退治って何のイヤガラセ←、と、しかも今月は露払いか、なんて思ったり。
保昌は歌舞伎においてはかなり虐げられちゃってるんで(とほほー)、働きにおいても今月が一番楽そう、ということは一番動きがないということで。でも頼光と四天王の露払いといいつつやってることと持ち物が義経。振り返って山々仰いだり笈と金剛杖所持してたり。拵えは頼光が義経なんだけどね。

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...