パスワードを忘れた? アカウント作成
13749220 journal
日本

mujiの日記: 歌舞伎座百三十年 芸術祭十月大歌舞伎

日記 by muji

夜の部よやくー

助六の出端のために3階東を押さえて、ところが宮島のだんまりでは3階東は全く意味をなさないことが判明していて、仕方がないのでだんまりだけ幕見したというね←
いやしかしあの時間帯であの番号、だんまりだけなら昼の部終演時間にはほぼ満席らしいし、明日どないしようかと(何

保氏の評の「公園の散歩」がツボっているだんまりだがつまりはそれだけみんな暗闇が歩けてない訳でそれでいいんかと。広元も前回観たときの方が全身耳になっていたような。闇で見えないから聴覚を研ぎ澄ます、的な。今日は完全に見ちゃってたからなー。そりゃあ散歩だ。
そういえば観劇仲間から報告いただいたwのが、2日目にぶっ返りが出来なくて(そもそも引き抜けなかったらしいってマジか…)ほとんど素で後ろに合図してたとかで。しかも刀持ってなかったとかで。んー、確かに金襴の衣装だから固くて落ちにくいのかもしれないし、今日も綺麗に整えるまで何か格闘加減だったし。にしてもそこまでやらかすってのも…orz

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...