パスワードを忘れた? アカウント作成
13760229 journal
日本

mujiの日記: 歌舞伎座百三十年 吉例顔見世大歌舞伎

日記 by muji

夜の部よやくー

国立のプログラム見ててあれっ??? と思ったんだが葵太夫掛け持ちとは。慎治と一緒に。しかも国立の持ち場がかなり後の方(越前親子切腹の準備からのー、の場面なので14:30過ぎから)な上に歌舞伎座では夜の部最初の楼門ってな。まさか葵太夫のために国立11時開演で夜公演なしにしたとか?????
 #いくら何でもそこまでとは思わんが(多分タケルくんの学校関係かなあと)考えられないこともないかと←
 #国立は補曲もしてることもあってかほぼ床本に目を落としたままだった。初日だしね。

ってえーと歌舞伎座だよね←
澤瀉法界坊、見慣れた播磨屋法界坊とは演出がちょいちょい違ってなるほどーと。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...