パスワードを忘れた? アカウント作成
13808391 journal
日本

mujiの日記: 壽 初春大歌舞伎

日記 by muji

夜の部よやくー

太十(あっこういう略し方すると叱られる~)、個人的には前回の十次郎より今回の十次郎の方が納得がいく。や、腹帯がまわしに見えちゃアカンでしょやっぱり…
 #それは前回←
調子やってない幸四郎は甲の声も綺麗で聞き取りやすい。これが月末まで続けば、って人のことはいえない(誰が←
でもって光秀の存在感のでかさは比較しちゃあいけないね。抑え気味にも見えるのがまた心憎い。

勢獅子、梅玉ががっつり踊ってるのって久々に見たような。
芝翫と組んでたんで踊りの手を巧妙に省略してるのが判っちゃったりするのが何とも(^^ゞ素早く動けないのがねぇ(それをいっては←
鷹之資が冒頭の割台詞でちょっとだけしゃべるがいよいよ父親の雰囲気が濃くなってきた…

湯島はアレですか、酔客と客席係を出さなかったのは今がこういうご時世だからですかそれとも新派公演とかぶってるから借りられなかったからですか←
最初の幕開きが通常通り下手からだったんで、あれ? と思ったらあの盛り上がりがないんだもんなー。そもそも澤瀉屋が手がけてたかどうか…ってやってない!!! 元亀が演舞場5月播磨屋一座でお七で出てただけだ!!! むう、とすると元亀の意向か。やっぱりこのご時世だからなんだろうな。つまんないのー。
吉三いぢりも相手が同世代だけあってあっさりしたもんだったし(いい男だねぇ……息子には敵わねぇけどな! で何で吉三がずっとゲラってるんだよw)、何事もこれが当世で御座います、なのかねぇ。
それはそうと最初に出てくるお七のおともだちな4人の町娘、宗之助を筆頭に玉之助段之明三郎。

た ま の す け が ま ち む す め

小山三みたいに見た目も声も割と判りやすいとネタになるけど玉之助は今もって艶のある声だし見た目もふっくら系だし、あれで今年満で卒寿と誰が気付く????? 流石に立ち居は段之や明三郎が手を貸してたけど、出てきたの観てアゴ外れたよ…現役最年長だよね???gkbr

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...