パスワードを忘れた? アカウント作成
13845194 journal
映画

mujiの日記: 埼玉県民にはそこらへんの草でも喰わせておけ! 2

日記 by muji

埼玉県民なので封切日の最終上映回に行きましたとも翔んで埼玉

まー、原作が未完だから前半と後半とでテイストが違うのはやむを得ないかなーと。
とはいえ魔夜峰央ワールド、特に人物表現はかなり忠実に再現されていてそこは(そこも、かな)拘ったってのがよく判る。GACKTがかなりバンコラン味入ってるなと思ったらパンフの本人インタでバンをイメージしたとあってやっぱりねーと。原作の台詞も結構まんま入ってたし。
ただ流石に踏み絵は埼玉県知事の写真じゃなかったしwサイタマラリアのくだりは随分あっさり処理されてたし、原作通りだとこのご時世いろいろヤヴァイことも多かっただろうなあと。落としどころはそこなんだろうなー、てところに落ち着いた感。

(とりあえずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...