パスワードを忘れた? アカウント作成
13869039 journal
映画

mujiの日記: 錦之助映画祭り(ラピュタ阿佐ヶ谷)

日記 by muji

ちょっと他のところで長々書いてたんでとりあえずわくづくり←
6年ぶりの開催。出版社の代表とはいえ個人が文字通り私財をなげうって開催しているようなものだから、実現にこぎ着けただけでも凄いなあと。これまでの新文芸坐から規模がかなり小さくなったのもやむなしか。

過去の東京開催で毎回トークゲストとして参加している二代目、今回も歌舞伎座出演の合間を縫って期間初日の最初の上映回前に20分ちょっとのトーク。この律儀さ、誰もが出来る訳じゃない。

(のちほどー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...