パスワードを忘れた? アカウント作成
13917946 journal
映画

mujiの日記: 錦之助映画祭り(ラピュタ阿佐ヶ谷)

日記 by muji

 #だー日付変わっちまったーいもーマジでPC入替検討だーーー

最終日(25日)の最終上映回を見てきた。
主催のF氏(初日に行ったときに顔覚えられててうへー(^^ゞだったよw)にごあいさつしたら
「太郎吉見に来たの?」
と単刀直入だったので
「はい、そうです(キリッ」
とこちらも単刀直入に←

数年振りに見ても太郎吉かわいいよ太郎吉(語彙力
泣かされる台詞が出てくる箇所をちょっと思い違いしていたことが判明。肩車のときはおじちゃんも子供の頃はこうしてもらってた、だったか。
「お父ちゃんのことを思い出すかい?」「うん、ときどき、でもおじちゃんがいるからさびしくないや」
……もうこれって絶対泣かせるためにいわせたと鹿。
終映後、F氏と映画ファンの会の会員と何故か延々立ち話していたときにF氏がいってたが、あれだけ子役が長く映っているのは他にはない、と。ふむ、確かに蜘蛛の巣屋敷の米吉くんもチョイ役だったし。で、長回しでずっと映ってるんだから(そこでいわれた通りとはいえちゃんと演技してるんだから)えらいよ、てなことも。挙動不審ともいってたけどw
 #いいんだ5歳のなかむらしんじろうくんがかわいいから←
 #何度見ても思うけど、この太郎吉が長じて二代目となるとは誰が想像し得ただろうねぇ……(トホイメ

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...