パスワードを忘れた? アカウント作成
13946978 journal
日本

mujiの日記: 松竹大歌舞伎(江戸川区総合文化センター大ホール夜の部)

日記 by muji

公文協巡業東コース初日おめでとうございました。

襲名披露口上が先に来るのは中央のときと同じ。ただ東は1人減って6人。
中央のときは「お願い」出来るのは梅玉だけ、なんて書いてたが、東でびっくりしたのが元亀ですら「お祝い」だったこと。そ、そうなのか…うーむそれって白鸚がいるからってことかな。それとも実際問題まだ「お願い」する立場ではない、てことか。
なもんで今回は誰も「お願い」出来ない事態にw幸四郎が歌舞伎のご愛顧を「お願い」してはいたけどね。

(とりあえずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...