パスワードを忘れた? アカウント作成
13973658 journal
日本

mujiの日記: 令和元年夏巡業 大相撲所沢場所(所沢市民体育館)

日記 by muji

たまたま某チケット斡旋で見かけて、おや週末に近場で観られるとは、と、一番安い席を押さえてみた。
朝早くから行けばそれなりに楽しいと知りつつも着いたのは昼前wそれでもまだ三段目の取組最中だった。
取組前は握手会とかやってたのねー。
相撲甚句ってこんな今風な感じだったっけ、とか思いつつも最後の当地興行でしんみりさせられたり。これ、平成中村座を思い出しちゃうから余計しんみりするんだよねぇ…初っ切りは、んー、こんなもんだったかなあ。

幕下あたりまでは割と真剣に相撲取ってた感じだけど、十両はさておき中入後は15時打ち出しに向かって調整済みってな取組が続く続くwそれで喜ぶ観客がいればいいんだろうし、巡業で怪我したかなかろうし、ねぇ。

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...