パスワードを忘れた? アカウント作成
13983054 journal
日本

mujiの日記: 八月納涼歌舞伎

日記 by muji

第三部よやくー

梅枝のかつてのblogを彷彿とさせる爆弾発言

『歌舞伎役者がやるから歌舞伎になる』という時代は、既に終わっている
古典の基礎体力を身につけなければならない時期に、新作に駆り出される。僕は結構、危機的状況だと思います

なんてのを見てから今月の二部や三部を観ると、つくづくばいちゃん相当な人数を敵に回したねぇ自分の立場判ってないねぇそれでこそばいちゃんだねぇ、と思うなどw
よくぞ申した正論結構!!!wと、手放しでほめるにはあなた自分の家の立ち位置判ってるの??? 壱太郎がいうならまだしも??? ってニガワラするしかないんだよねぇ…判っていってるだろうと推測がつくだけに余計ニガワラつうか。
ま、阿古屋のときに「お前凄いな」と*あの*父親にいわしめた御仁だしねwww
 #あらよるとか野田版桜の森とか新作に出といてこれだから余計たち悪い、いやいやばいちゃんらしいなあとw

閑話。
ということでこういうの見せられて大和屋ヲタは満足なのかねぇ。何もかもが中途半端で。
それとマスクは先月使ってたのの真似?←

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...