パスワードを忘れた? アカウント作成
13993436 journal
日本

mujiの日記: 松竹大歌舞伎(秩父宮記念市民会館)

日記 by muji

公文協巡業西コース初日おめでとうございました。
ちちぶったまげー!(C)西武鉄道
 #駅着いてちちプラレール駅見物してから会館へ向かい掛けたら会館方面からどこのイタリアマフィアだよってな親子連れが来てちちぶったまげー!←
 #tk親子して喪服かよ! てな黒づくめって暑くね?w
 #ちちぶったまげー! なのは13時ちょい過ぎてたから。何だ親子とも封印切出てなかったんだ←

秩父市役所と市民会館、いつ建て直したんだろ。まだ結構綺麗だからそう前のことでもなかろうが、限られた敷地内に無理矢理ってな感じなので市民会館にはロビーというものがない。入口エントランスホールもさして広くない。通路にソファーもない。あー、かつての前進座劇場みたいな作りかな。でも2階席まであるんだけど、ってその2階席までほぼ満席だったのは善哉。1回公演だったしね。
でもって開演前に秩父市長のご挨拶、ってやめてーーー秩父が田舎だって実証しちゃってるようなもんじゃなーーーい(事実だ←

(とりあえずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...