パスワードを忘れた? アカウント作成
14013270 journal
日本

mujiの日記: 第46回NHK古典芸能鑑賞会(NHKホール)

日記 by muji

よやくー
って過去のもみーんなよやくーで終わってるし←
43回以来だったか。そのときは、というか過去にはクリアファイルとかランチクロスとか入場時にもらえたが今回はなし。3階席も使わなくなって久しいし、毎年続けるのも大変だろうねぇ…昨年なんか台風で無観客試合(やや違)になっちゃったりもしたし。

今回のメイン目的は髭櫓、サブで文楽座出演の四の切。
そしたら越天楽変奏曲が面白くていきなり充実感w

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...