パスワードを忘れた? アカウント作成
14107274 journal
日本

mujiの日記: 国立劇場 二月文楽公演(国立劇場小劇場)

日記 by muji

第三部よやくー

文楽の勧進帳はいまひとつ、と判っていて、でもここで観たらまた感じ方が違うかなー、と思って、二等がまだ残ってたんで取ってみたが、うん、やっぱりいまひとつ←
ヘヴィメタ藤蔵の太棹もそこまで目立った訳でもなかったし。いや十分面白かったが。藤太夫と織太夫の掛け合いくらいかなーあとは。あ、玉男が割と最初の方で、弁慶が座るときに右脚を中啓で「ぱん!」と叩いた、てことは、足遣いは今月相当タイヘーンだろうなあとw若手だったし、つか弁慶って3人とも出遣いなんだねぇ。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...