パスワードを忘れた? アカウント作成
14977782 journal
日本

mujiの日記: 国立劇場 十一月歌舞伎公演

日記 by muji

康頼差し置いて俊寛の世話する成経。
もうこれは中の人の性格と鹿。康頼がんがれ(そうじゃない←
最後に離岸するとき俊寛に手を合わせる成経なんて記憶にないよ……中の人の心境としてはあの場で自然とああなるんだろうなあ。

この状況下で所謂「ニン」の役が観られるありがたさ。
来月の爺よ、ホゝウ、満足、満足をどう作ってくるか今から楽しみで←爺よをいわないやり方もあるし、その辺どうするかな。

(ってそれだけかぃ←

わすれないうちにー:りんぎょぎゃってくれめせとの見事すぎる鼻濁音。千鳥ちゃんよりもしっかり出来てたんじゃないか(えっ)瀬尾に見習わせたいね!←

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...