パスワードを忘れた? アカウント作成
14981275 journal
日本

mujiの日記: 管絃 王朝の遊び(国立劇場小劇場)

日記 by muji

国立劇場第八七回雅楽公演。そうか去年は国立の公演はパスしてたから2年振りだったか。
6月に予定されていたのが中止になったのの振替というか仕切り直しというか、なので、プレイヴェントがついてしまったwが、そこは隣の第一部と丸被りだったし、そもそも6月は演奏だけだったし、なので本編wの演奏のみで。
プレイヴェントで催馬楽と和琴と楽箏の実演もあったとかで、それは聴きたかったなあと。和琴は思ったより音が小さかったから合奏だと楽箏に負けてたしね。

(のちほどー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...