パスワードを忘れた? アカウント作成
14987051 journal
日本

mujiの日記: 吉例顔見世大歌舞伎

日記 by muji

ある意味問題←の四部。
いくら何でもこの顔ぶれで「歌舞伎座で」「顔見世」「大歌舞伎」を名乗らせちゃうって、てのは実際観てより強く感じたこと。年齢層は浅草以下だよ実質。
超歌舞伎のご褒美配役ってのは判らなくもないが、舞踊の基礎とか何とかいう以前にまずそもそも身体の使い方動かし方がまるで出来てない。もう途中からは乾いた笑いしか出なかった。凄いよね、公開罰ゲームだよね。
そして制作側がその辺全然判ってなかったらしいってのがもうね。今の経営陣が歌舞伎に愛情持ってないってのが丸判り。
 #制作側の人間が講師務めてる講座で受講生が四部の感想聞かれて感じたままぼろくそに叩いたら他の受講者も同意見で講師が顔色失ってたとかで。
 #そこで顔色失う、ってところが、ぜんっぜん判ってねえなーと。

(とりあえずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...