パスワードを忘れた? アカウント作成
15212072 journal
日本

mujiの日記: 二月大歌舞伎

日記 by muji

もしかすると二部よりも売れてるかもね、な三部。
2階席の東西桟敷も3階西席もほぼ埋まってるなんて景色はついぞお目にかかってなかったねえ、ってそれは一部だからか←

安達三(あっそれ叱られる略し方←)って袖萩そんなに歌ってなかったっけ??? 出だしのほんの一節だけじゃないよねもちっと歌ってたよね??? しかもそこまで太棹連れ弾き状態じゃなかったよね??? 何のための袖萩「祭文」??? 福助に教わったってえけど福助もそこまで歌ってなかったかなぁ…つか元々ちょっとしたところで福助に似通ってるなあってことがしばしばあった七之助だが今回は教わっただけあって殊に前半はかなり福助風味。まあでも眼目はお君ちゃんなのかな←これ1か月間やり切ったら相当自信つくだろうね。大したもんだ。
貞任はケレンは太刀放り上げも赤旗引き回しも実に鮮やかに決めていた、が、化けてるときに一瞬素になるところでほとんどといっていいほど気が変わらず。声もそうだけどそもそも表情が最初っから公家っぽくない。うーむ。

(つづくー

この議論は、muji (9607)によって「 テキ禁止」として作成されている。 君は仲間はずれのようだね★
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...