パスワードを忘れた? アカウント作成
15213922 journal
日本

mujiの日記: 二月大歌舞伎

日記 by muji

第1週以来の泥棒と若殿。
絶賛の声が多い中で設定に無理があると指摘する声もちらほらで、うん確かにそうなんだよねいくらカモフラージュだからとてまかり間違って若殿に矢が突き立っちゃったらどうするんだとか、マジで飢え死にしたらどうするんだとか。
それに泥棒が入ってその日の夜明けまでに身体をカタに借金できて云々、って、最終的に家来達が手を回してたって話になるけどじゃあ泥棒入らなかったら若殿完全に飢え死にだったんじゃん、てな。いやそうはさせなかったってことなんだろうけど、その辺が何ともねぇ…
あと、3日も飲まず食わずの相手にいきなり生のサツマイモ渡しても腹壊すだけだからやめたほうが(そうじゃない←
迎えの武士2人組が男寅と左近、と見て、えっ衣服持ってた方が左近か! と、6日スルーしてしまったんで←今日はしっかり確認した。
おおう、写真で見る辰之助の面影が……声変わりも済んだ模様。今後に期待。

で、前後したが十種香。
もう何を今更。
謙信ノリ地がぶつ切りでいくら出来ないからって程があろうよとorz

今この、
諏訪の湖に
氷閉ずれば
渡海は叶わず
塩尻までは
陸路の切所
油断して
不覚を取るな

ってねえもうどうしてこうなった状態……(´・ω・`)

今この、諏訪の湖に氷閉ずれば渡海は叶わず。塩尻までは陸路(くがじ)の切所(せっしょ)、油断して、不覚を取るな

でしょうよせめて……ホント来月頼んますわorz
でもって深謀遠慮の策略家には全然見えないし。存在感なにそれおいしいの的な。久々にこれはだめかもわからんねな役だったなあ、ってまだ4日残してるけどここから大化けはあり得ないし。まあねえ、そもそも魁春に釣り合う謙信なら歌六だったろうに三部の追善に取られちゃったから回ってきたのに加えて門之助南座代役ご褒美勝頼の巻き添え食った感がある訳で。これで門之助がしでかしてくれてればまだしも…ねぇ。
結局今月はグチで終わりそうな←

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...